Apple、2016年前半に4インチの新型「iPhone」を投入? 「iPhone 7 Plus」は3GBのRAM?

シェアする

Appleが、2016年前半に4インチの新型「iPhone」を投入するのでは、とKGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏がしている、とMacRumorsが伝えています。

iPhone画面サイズ

スポンサーリンク

2016年前半に4インチの新型「iPhone」を投入?

Appleが、2016年前半に4インチの新型「iPhone」を投入するのでは、という話です。

どうでしょうね。これまでも、小型のiPhoneの噂がありました。

新しい4インチ「iPhone」は「iPhone 5s」のアップグレードモデル?
EMS oneによると、台湾紙『経済日報』(2015年5月9日付)が、Appleが、4型で金属製筐体の「iPhone 5s」をアップグレード...

ただ、これまでは、投入されていません。

2016年前半に、4インチのiPhoneが投入されるのでしょうか?

「iPhone 7 Plus」は3GBのRAM?

また、次期iPhone、「iPhone 7 Plus」のRAMは、3GBになるのではという予測もされています。

どうでしょうか。

iPhone 6sになって、2GBになったと言われています。またAndroidは、3GBのスマホも登場しています。

そうなると、iPhone 7 Plusは、3GBになってもおかしくはありません。ただ、また変えていくかどうかは微妙なのではないでしょうか。

RAMの容量をあまり変えてこない、というのが、これまでのAppleであり、iPhoneでした。

もちろん、これからどうなるかはわかりませんが。

iPhoneの予約・購入はこちらで
アップル公式サイト = ソフトバンク d ドコモオンラインショップ  au au オンラインショップ

iPhoneX、iPhone8の噂まとめ→「iPhoneX」「iPhone8」の噂まとめ。発売日、予約開始日、デザイン、スペック、機能、カラーなど




このブログの更新を、Feedlyで購読する
follow us in feedly

シェアする フォローする

Facebookページ

Twitter

Facebookページに、「いいね!」を!

更新情報をお届けします!

Twitterを、フォローする!

Twitterのフォローも、ぜひ!

シェアする

フォローする

関連記事