Apple、iPhone 6s発表イベントを9月9日に開催?12.9インチiPadも発表?

シェアする

Apple、iPhone 6s発表イベントを9月9日に開催と、BuzzFeedが伝えています。

Don't get your hopes up for that long-in-the offing subscription TV service, though.

iPhone 6

スポンサーリンク

Apple、iPhone 6s発表イベントを9月9日に開催?12.9インチiPadも発表?

「iPhone 6s」の発表イベントをAppleが9月9日(水)に開催するとのことです。

昨年も、9月9日でしたが、火曜日ですね。

12.9インチの「iPad Pro」も発表の可能性が高いとのこと。

9月の第2週発表、18日発売?

日にちはともかく、9月の第2週に発表される可能性は高いのでしょうね。

そして、18日(金)発売というところでしょうか。

このあたりも、あと1ヶ月ぐらい経てば、Appleが発表することでしょう。

新機能が気になる

あとは、どのような新機能があるiPhoneなのかが気になるところです。

「iPhone 6s」のディスプレイ部品の写真?感圧タッチ技術を搭載?
「iPhone 6s」のディスプレイ部品と思われる写真が登場しています。

注目は、感圧タッチ機能が搭載されるのかどうかでしょうか。

搭載されると、またiPhoneも変わるでしょうね。アプリの対応などが必要になってくるのだろうと思いますが。

発表イベントが楽しみですね。