Apple、9月12日にスペシャルイベントを「Steve Jobs Theater」で開催と正式発表。「iPhone8」発表を期待

シェアする

Appleが、2017年9月12日(日本時間9月13日)にスペシャルイベントをApple Parkの「スティーブ・ジョブズ・シアター」で開催と正式に発表しました。

今年も、iPhoneを発表すると思われます。

Apple
Appleイベント

Apple Special Event

スポンサーリンク

Apple、9月12日にスペシャルイベントをApple Parkの「スティーブ・ジョブズ・シアター」で開催と正式発表

Appleが、2017年9月12日に、イベントを開催します。日本時間では、9月13日の午前2:00からの開催です。

おそらく、今年も、新しいiPhoneが発表されることでしょう。

iPhone8、iPhone7s、iPhone7s Plus、Apple Watch3、4K対応Apple TVが発表?

噂では、iPhone8、iPhone7s、iPhone7s Plusが発表されると思われます。

また、Apple Watch 3や4K対応のApple TVも発表される可能性もあるようです。

スティーブ・ジョブズ・シアターのお披露目

また、スティーブ・ジョブズ・シアターのお披露目も兼ねているのかもしれません。

今年は、iPhoneが登場してから、10年です。そして、Apple ParkというApple本社も完成して、そのApple Parkのスティーブ・ジョブズ・シアターをお披露目しつつ、新しいiPhoneも発表するということなのかもしれませんね。

iPhone8の発売日、予約開始は?

ということで、新しいiPhone、iPhone8の発表が期待されるわけですが、iPhone8の予約開始、発売日はいつになるのでしょうか?

9月12日に発表ということなので、例年通りであれば、9月15日(金)に予約開始で、9月22日(金)に発売ということになるのでしょう。

iPhone8、9月12日に発表で、9月22日に発売?Appleが携帯電話キャリアに通知?

フランスでは、すでに発売日は携帯電話会社に通知されているという話もあるようです。このスケジュールで今後は、動いていくのではないでしょうか。

iPhone以外の発表は?

Apple Watch 3、4K対応のApple TVの発表が、iPhone以外だと予想されています。

他には、何も発表されないのか。

ちょっとわかりませんね。とくにサプライズがあるのかないのか。

iPhone8、iPhone7s、iPhone7s Plus、Apple Watch3、4K対応Apple TVが発表されると、時間的に、他のものを発表するのはむずかしいと思いますが、何かサプライズ的なものがあったら面白いとも思います。噂は、とくにないようですが。

iPhone8の発表が期待される

というようなサプライズも期待したいですが、やはり新しいiPhone、「iPhone8」の発表を期待したいですよね。

どこまで変わっているのか、進化しているか。新しいiPhone、「iPhone8」の登場を楽しみにしています。