「iPhone Air」のコンセプト映像

シェアする

SET Solutionが、「iPhone 6」を薄く小型化した、「iPhone Air」のコンセプト映像を公開しています。

iPhone_Air 2015

スポンサーリンク

「iPhone Air」のコンセプト映像

コマーシャル映像のようにしていますね。

iPhoneは、今後、こんなふうになるのでしょうか。

4インチの新型iPhone

4インチの新型iPhoneの噂があります。

もし、iPhone 6のようなデザインになれば、このコンセプト映像のようなデザインになるのかもしれませんね。

iPhoneも、どんどん薄型化しています。さらに薄型化が進んでいくというのはありえそうです。

iPhoneの今後のデザイン

iPhoneのデザインは、今後どうなるでしょうか。 大幅に変わるということはないのでしょうか。

将来的には、ホームボタンなどがなくなるということもありそうですが、そうなると、iPhoneのデザインも変わるでしょうね。

ただ、iPhoneといえば、丸いホームボタンというのもあります。他のスマホととのデザインの大きな違いになっていますよね。

そう簡単には変えないかもしれませんし、物理的なホームボタンは、そのうちなくなっていくのかもしれませんし、このあたりは、次の次あたりのiPhoneで変化があるかもしれませんね。