お得にiPhone、スマホを使うなら

iPhoneはこちらで
アップル公式サイト
ソフトバンクオンラインショップ
ドコモオンラインショップ
au オンラインショップ

「iPhone9」のレンダリング画像、6.1インチ液晶モデルはこんな感じに?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「iPhone9」のレンダリング画像が登場しています。6.1インチ液晶モデルはこんな感じになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「iPhone9」のレンダリング画像、6.1インチ液晶モデルはこんな感じに?

iphone-9

GizmoChina

「iPhone9」のレンダリング画像

iPhone9のレンダリング画像ということです。

「Sanfeng」というケースメーカーから入手したものということです。

ケースと一緒にあるように、ケースの商品画像用という感じでしょうか。

ホームボタンはありませんし、ノッチがありますね。

また、ベゼルが若干太くなっている感じがあります。

6.1インチ液晶モデルはこんな感じに?

iPhone_9

背面は、こんな感じということです。

シングルカメラですね。

「iPhone9」は、6.1インチになると言われています。だとすると、画面が大きくなるということになりますね。

これまで、iPhoneは、小型でコンパクトというのがありましたが、2018年のiPhoneは、大型化するのかもしれません。

ノッチがあって、FaceIDに対応

また、3モデルが登場ということですが、すべて、ホームボタンがなくなって、ノッチがあって、FaceIDに対応ということになるのでしょうか。

2018年秋発売、3モデルのiPhone用フロントパネル?3モデルともFaceIDに対応?

あとは、カラーバリエーション、カラバリがあるのではという話もありますね。上の写真は、スペースグレイというかブラックの感じですが、2018年のiPhoneは、カラーも増えるのかもしれませんね。

2018年のiPhoneの新色はグリーンとバイオレット?インドメディアが写真を公開