iPhone 7/7 Plusの発表日は9月14日(水)?

シェアする

iPhone 7/7 Plusの発表日は、9月14日になるかもしれません。  

iphone7-black

スポンサーリンク

iPhone 7/7 Plusの発表日は9月14日?

Evan Blass氏が、iPhone7/7 Plusは9月12日週のリリースとなるとツイートしています。 ちなみに、iPhone6とiPhone6sは、9月9日に発表されています。6は火曜日で、6sが水曜日です。 ここから考えると、iPhone7も9月12日(月)の前半で発表される可能性が高そうです。 そして、9月14日が、2016年は、水曜日なので、このあたりに発表される可能性はありますね。

iPhone7に搭載が予想されている機能とiOS 10

iPhone 7シリーズに搭載が予想されている機能は、以下の記事にまとめました。

「iPhone 7」の噂まとめ・32GBからで防水、ワイヤレスヘッドホン?
「iPhone 7」の噂まとめ・32GBからで防水、ワイヤレス? 次期iPhone「iPhone 7」の噂が、このところいろいろと出て...

イヤホンジャックがなくなり、防水機能が搭載されるということなどが噂されています。しかし、小幅なデザインの変更ということになりそうです。 iOS 10に以下のような機能が搭載されます。

iOS 10主な新機能まとめ
iPhone、iPadのiOSが、この秋iOS 10としてバージョンアップします。 今日(2016/07/08)から、iOS ...

iOS 10では、メッセージなどが強化されますね。 ハードとOSの変更で、変えていくということなのでしょうけれど、どうでしょうね。

小幅の変更だと、買い換え需要は?

iPhone 7は、小幅の変更だと言われています。もしそうだとすると、買い替え需要はあまり換気されないかもしれません。 しかし、カラーバリエーションが増えるとしたら、買い換えたいという人も多そうですよね。カラバリが増えるのかどうか、これが、iPhone7の買い替えを促すかどうかになりそうですね。

iPhoneはこちらで
アップル公式サイト ソフトバンクオンラインショップ ドコモオンラインショップ


このブログの更新を、Feedlyで購読する
follow us in feedly

シェアする フォローする

Facebookページ

Twitter

Facebookページに、「いいね!」を!

更新情報をお届けします!

Twitterを、フォローする!

Twitterのフォローも、ぜひ!

シェアする

フォローする

関連記事