「iPhone8」のカラーは、3色?ブラック、ホワイト、ゴールド?

シェアする

このところ、「iPhone8」のモックアップが出て来ているようです。

その中で、気になるのが、iPhone8のカラーですね。今回、あまりカラーバリエーションは多くないという噂ですが、3色になるのではという話があります。

iPhone8、3色

9 to 5 Mac

スポンサーリンク

「iPhone8」のカラーは、3色?ブラック、ホワイト、ゴールド

iPhone8のブラックとホワイト

まず、iPhone8には、ブラックとホワイトがあるようです。

黒は、ジェットブラックのような黒なのかもしれません。背面が、ガラス素材になるということで、かなり黒が際立つ感じになりそうですね。

また、ホワイトは、どうなのでしょうか。これまで、背面はシルバーでしたが、これが、ホワイトになるのかもしれません。

iPhone8のゴールドは、カッパーゴールド?ブラッシュゴールド?

また、iPhone8には、ゴールド系のカラーもあるようです。

これが、カッパーゴールドという、ピンクに近いゴールドになるのか、それとも、磨いた感じのゴールドになるのか、という、どちらになるかという話のようですね。

どちらもありなように思います。

上の写真のようなカッパーゴールドだと、ピンクっぽいので、女性にも人気になりそうですよね。

iPhoneとしての統一感を感じるのは、ブラック

上のモックの写真を見ると、カメラの部分がブラックだからでしょう。iPhone8の統一感というか、そういうものを感じるのはブラックですね。

前面のガラス部分は、ブラックということなので、背面もブラックのほうが一体感のようなものはありそうです。

ホワイトも良さそう

ただ、個人的には、iPhone8のホワイトも良さそうだなと思います。背面は。

ディスプレイ部分は、黒いので、ホワイトが良いかどうかは迷うところかもしれませんが。

iPhoneにはブルーが欲しい

ただ、ですね。

個人的には、iPhoneには、ブルーが欲しいなと思っています。これまで、ブルーは、iPhone5cぐらいですよね、たしか。

ブルーも、ブラックほどではないにしても、人気になると思うのですが、そうでもないのでしょうかね。

iPhone8のカラーは、ブラック、ホワイト、ゴールドの3色?

ということで、iPhone8のカラーは、ブラック、ホワイト、ゴールドの3色になりそうという噂です。

実際のところ、どうなるのか。発表が楽しみですね。

iPhoneの予約・購入はこちらで
アップル公式サイト = ソフトバンク d ドコモオンラインショップ  au au オンラインショップ




このブログの更新を、Feedlyで購読する
follow us in feedly

シェアする フォローする

Facebookページ

Twitter

Facebookページに、「いいね!」を!

更新情報をお届けします!

Twitterを、フォローする!

Twitterのフォローも、ぜひ!

シェアする

フォローする

関連記事