ソフトバンクが「タダで機種変更キャンペーン」を提供開始。「iPhone 6s」への機種変更が実質負担0円に

シェアする

ソフトバンクが「タダで機種変更キャンペーン」を提供開始しました。

ソフトバンクオンラインショップ

機種変更の際、対象機種を下取りすることで、iPhone 7、iPhone 7 Plus へおトクに機種変更できるキャンペーンです。

タダで機種変キャンペーン

スポンサーリンク

「タダで機種変更キャンペーン」。「iPhone 6s」への機種変更が実質負担0円に

タダで機種変更キャンペーンは、

「機種変更下取りプログラム」の特典(ご利用中の指定機種を下取りで通信料金から最大35,640円割引)に加え、機種変更されるお客さまのご家族がソフトバンクの指定機種にのりかえるとさらに iPhone 6s 16GB の実質負担額(機種変更の場合)と同額の25,560円が通信料金から割引になるキャンペーンです。

ということで、iPhone 6s に下取りとともに、機種変更すると、実質0円になるキャンペーンです。

とは言え、iPhone 6 Plus をiPhone6sの16GBに下取りで機種変更した場合ということです。

もしくは、家族がMNPすると、実質負担0円になるとのこと。

ソフトバンクオンラインショップ

家族ののりかえMNPは、お得かもしれません。

キャンペーンでようやく実質0円

やはり今回は、実質0円がまだありません。

iPhone 6sシリーズが、円安の影響などで高いからでしょう。もう少し本体の価格が安くなると、実質0円も可能なのかもしれませんが。

そして、そのうち、iPhone6sも、実質0円も登場することもあるかもしれません。今回はどうでしょうね。積極的に割引はしないということもあるかもしれませんね。

ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneの予約・購入はこちらで
アップル公式サイト = ソフトバンク d ドコモオンラインショップ  au au オンラインショップ




このブログの更新を、Feedlyで購読する
follow us in feedly

シェアする フォローする

Facebookページ

Twitter

Facebookページに、「いいね!」を!

更新情報をお届けします!

Twitterを、フォローする!

Twitterのフォローも、ぜひ!

シェアする

フォローする

関連記事